だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

生まれてから19年経った話

どうもmayです。

本日誕生日でした!この歳になると年をとることに若干悲しさを感じます。また、大人になるってことに恐怖のような好奇心を感じているうえに、同級生より1年遅れていることに寂しさや焦りを感じています。これは、浪人生の宿命なんだろうなと思いますが、逆にこういうことを体験できてることに面白さを感じています(なんか、浪人してからポジティブになった笑)

 

ただ、誕生日に自分にとって数少ない友達に祝ってもらえるのは今でも嬉しいです!

 

まぁ、適当に書きましたが、Level 19を楽しみたいと思います!