だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

前期試験前日

どうもmayです。

さて明日は国公立大の前期試験ですね。

当然ながら緊張しております。

今日は、現論会で担当のコーチと30分ほど話してリラックスしてきました。人と話すって大事ですね。(自分みたいな寂しがり屋はなおさら笑)ここまで自分の勉強を見てくれたコーチには本当に感謝です!

 

あ、一つ報告なのですが、東京理科大学の先進工学部無事合格していました!f:id:may_rounin:20220224202320j:image

 

やっと本当の意味でのUCARO になりました笑

浪人した成果がしっかり出てくれて嬉しいです。

 

(この合格がなかったら今日大変なことになっていたと思います笑)

 

前期試験何が起きるかは分かりませんが、何より楽しんで試験に臨んで来たいと思います。緊張はみんなするので楽しんだ者勝ちかなと

 

最後に、1年間このブログを読んでくださった方々本当にありがとうございました。受験終わっても続けていこうと思っていますが、ここで一度お礼をさせてください。

 

それでは!筑波合格に向けて行ってきます!