だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は河合模試 &前回の河合模試の結果

どうも、mayです。 気がつけば、今年最後の全統記述模試が明日に迫ってきました。8月に受けてからこんなすぐに次の模試がくるとは・・・ 時間が経つのは早いですね。 今回の模試の意気込みを語る前に、前回の模試の結果を見ないことには始まらないため、載せ…

受験終わったらやりたいこと

どうもmayです。 なんか書きたくなったので受験が終わったらやりたいことを書いていきたいと思います。最近いつも通りって感じの日々を送っててややストレスを感じつつあるため、こういうゆるい感じのことを書いてカタルシスしようかと笑 やりたいことを大ま…

10月の進捗報告

ネタがない 困った時の 進み具合 どうも、mayです。久しぶりに現状の進捗状況を書いていきたいと思います。 全体としてみるならば演習の期間に入っていると言える感じです。(古文を除き)自分の知識をフル活用して問題に当たるのはメンタル削られるし疲れます…

良い報告と悪い報告

どうも、mayです。 2週間ぶりですね。なんかブログ書く気にならなくてサボってました。というか勉強が忙しかった。明日がワクチンの2回目なのでまったりする時間があるため今日明日明後日でストックを作ってしのぎたいと思います笑 さて、本日は良い報告と悪…