だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

受験終わったらやりたいこと

どうもmayです。

 

なんか書きたくなったので受験が終わったらやりたいことを書いていきたいと思います。最近いつも通りって感じの日々を送っててややストレスを感じつつあるため、こういうゆるい感じのことを書いてカタルシスしようかと笑

 

やりたいことを大まかに書くとこの3つ

①痩せる(運動する)

②アニメ見る

③プチ旅行するorライブいく

④読書する

 

①痩せる

理由は自明ですが、単純に太ったから笑

流石に痩せないとやばいけど、今は運動する時間を予備校への自転車通学でしか確保できないためせいぜいキープするのが限界です。なので、受験終わったら筋トレ等で代謝をあげつつ食事や有酸素運動等で痩せようかと

 

ただ、このモチベーションが受験終わるまで続いているのかが厄介なところ笑

 

あと、単純にですが趣味の卓球をしたいなと思ってます。

 

②アニメ見る

受験なので見たいけど我慢してるアニメがたまっててそれを一気に見たい!

ちなみに、見たいアニメ一覧はこちら

・SAO ・五等分の花嫁・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2)・理系が恋に落ちたので証明してみた・生徒会役員共・ゆるきゃん・涼宮ハルヒの憂鬱鬼滅の刃

多すぎる。しかも有名作品ばっかという笑高校1年、2年あたりでもっと見れば良かったーーー!!

 

③プチ旅行する

浪人始まってからどこにも旅行に行けてないので、近場でいいのでどこか行きたい!

具体的に行きたいところは、上野とか大宮あたりで、自由気ままにそのときに気が向いたところに行きたいです。もしくは、終わった直後に大好きなPerfumeのライブがあったらそれに参戦したいです!あと、これはちょっと勝手な望みだけど、今年浪人を応援してくれてる友達と行きたいな〜

 

④読書する

アニメと同様に読んでない本、読みたい本がめっちゃある!

一覧 ・魔法科高校の劣等生(佐島勤)・勝手に震えてろ(綿谷りさ)・蹴りたい背中(綿谷りさ)

・バフェット 米国株式会社を動かす男(牧野洋)・夜のピクニック(恩田陸)

 

割と少なめ?笑だけど、これ以外にも気が向いた本はこまめに読んでいきたい

 

 

ざっと書いてきましたが、もちろんここに書いた全てのことが出来るとは思ってません。(アニメとか特に無理)ですが、受験後にこんな楽しいことが待ってると思いながら胸を張って頑張りたいと思います!