だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

実力テスト(現論会)結果

どうもmayです。

最近全く更新してない・・・

なのにアクセス数伸びてるという現象の原因を探りたい今日この頃です。

 

話は変わりますが、第二回実力テスト(現論会)の結果が返ってきました。母集団少ないのであまりあてにはしてないですが、一喜して(一憂はしない)今後の勉強のモチベーションにしたいと思ってます。

科目毎に振り返ります。

 

英語

得点90/100   順位4/70

解釈、長文に突入してないことを考慮すればめっちゃいい。文法しっかり取れてたのがでかいな。

早く解釈やりたい!!!(心からの願い)

 

現代文

得点60/100   順位30/65

まだ、基礎固めの途中だから気にしない気にしない

 

古文

得点10/50  順位46/59

気にしない、気にしない・・・

 

漢文

得点28/50  順位17/46

気にしない

 

数学1A2B

得点80/100  順位5/34

勉強の成果が出てきた感じ

 

数学Ⅲ

得点64/100  順位3/11

2問ミスしました。計算力(積分)落ちてるの怖い

 

日本史

得点76/100  順位8/28

今後文系勢に抜かされる可能性大なのでキープできれば十分

 

物理 

得点82/100  順位1/9

力学メインだったのでいけた!伸びてるーー!

 

化学

得点94/100  順位2/9

勉強の成果が出た!もっと伸ばすぞー!

 

勉強に重点を置いた理系科目が伸びてきているので自分にとっては喜ばしい限りです。あとは、国語だけだな笑