だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

実力テストin現論会②

どうもmayです。

ここ数日ブログ更新できなくてすみません🙏

いつも通りの生活だったのですが、なんか書く気にならなかったです笑

 

話は変わりますが、本日実力テストがありました。個人的な手応えはこんな感じ

英語 △ 文法でやったところがちょっとでたけど読解全くやってないからできない(しょうがない)

数学ⅠAⅡB  ◯ とりあえず完答したはず。ミスってないといいな

数学Ⅲ ◯  3月以降全くやってないけどなんとかいけた。1つどうしてもわかんない積分あって、この最終奥義使って解けたので笑いました笑

https://youtu.be/g1-opbcoqIo

物理◯ 力学メインだったのでいけました(力学物理で1番好き)

化学△ 前回に比べて上がってるとは思うけどまだ伸びしろありそう。

日本史△ 明治大正の忘れがひどい。第一回普通選挙の時の総理大臣が田中義一だってでてこない・・・

現代文× 死んだ笑 おそらくセンター演習をしたことがある人なら遭遇したことがあると思うのですが、小林秀雄氏の作品です。演習でやったことあるけど、やっぱりわからない。

古文× 単語しかやってないんでしょうがない

漢文△ できたかできてないかよくわからない・・・

 

国語がもうちょっと伸びてくれると嬉しいなー