だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録

どうもmayです。

一昨日書いた時間割を区切ってやる勉強法を行なっているのですが、これがかなり集中できる!勉強にメリハリがついて、つい休憩時間が延びちゃったみたいなことがない!おすすめ!ただ、この方法をやる際には、1人ではなく誰か(一緒に勉強してだらけない人)と一緒にやるといいと思います。理由は、1人だとだらけやすくなるから。他に良い勉強方法が浮かぶまではずっとこれでやっていこうと思います!

 

今日の記録です。

今日は青チャート地獄でした。

EXの確率むずい・・・

それでもなんとか午前で終わらせた(自分を褒めたい)。物理化学はいつも通り。f:id:may_rounin:20210428221911j:image

 

閑話休題

一昨日のタイトルはPerfumeのHandy Manという曲の歌詞から持ってきたものです!

なかなかマイナー(ベストアルバム入ってない)な曲なんで知らない人が多いと思います。(たぶん相当なファンじゃないと知らない笑)

ですが、明るくてテンションが上がる曲なので是非聴いてみてください!