だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

実力テストの結果

どうもmayです。今日予備校の帰りにパチンコ屋の前を通ったら女子高生がパチンコ屋のマスコットと写真を撮ってて最近のJKはこういうのが好きなのかと思いました(たぶん違う)

 

昨日(本当は昨日あげたかった)、実力テストの結果が返却されました。結果はこちら

f:id:may_rounin:20210430190208j:image

1科目ごとに見ていきましょう

 

英語・・・テスト前まで単語しかやってなかったから十分(貯蓄あるっていいな)

現代文・・・やっぱりできない、ゼロから覚醒ネクストをしっかりものにしたい

古文漢文・・・なんか知んないけど順位めっちゃいい。全く何言ってるかわからなかったんだけど笑。これに関しては、結果がないものとして考えた方がいいな。

数学1A2B・・・最後まで終わらなくてもこの結果だから解き終わったところは正確に得点できてた。あとは、計算早くする必要がありそう。

数学3・・・はっきりいって悔しい。なぜなら、100点を取れる試験だったから。6月になってから数学3だから次の試験に向けて対策はできないけど、集中して取り組みたい。

日本史・・・勉強してないかつ試験時間の半分の時間で解いたことを考慮すれば十分。

物理・・・数学3と同じく悔しい。力学と波動少しだけだったため満点狙えた。

化学・・・伸びしろ一択。5月には成長してるはず。

 

初めて実力テスト受けてわかったこと

母集団少ない笑

まぁそんなもんか笑