だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

ぜんぜんやる気が起きないないからおもしろくない♪♪

どうもmayです。今日のテンションは昨日と変わらずでうまくいってない・・・

そんなこんなな日々だと流石にまずい・・・

そのことについて、予備校で友達(そもそも来てるのが自分と彼しかいない笑)と話して、いっかい限界までやっておいた方がいいということになりました。そこで、GWに勉強合宿(参加者2人)を決行することにしました。ちなみに合宿の内容はこちら

時間  7:00〜20:00

時間割  50分勉強10分休憩を12セット(昼休みは1時間の予定)

合宿といっても予備校に泊まるわけではないです笑(まぁ、やろうと思えばできそうだけど笑)

 

で、その移行期間として明日から8時開始18時終了でやります。

効果があればお勧めしたい!!

 

タイトルなんのことかわかった方いたら是非コメントで笑 (ヒント Perfume)