だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録

どうもmayです。高校生の頃からYouTubeが好きで、特にはなおでんがんの動画をよく見るのですが、今日の動画「浪人生となった君たちへ」(https://youtu.be/N0FWfX_xJic)を見て、改めて頑張ろうと思いました。4〜6月はモチベーションが続くため、7月以降のことを考えるとここでしっかり土台を作ったほうがいいんだとか。詳しくは動画の方で

今日の記録です。化学にかなり時間を使いました。今日の範囲は酸化還元で、この範囲は理論化学の中でも特に重要かつ現役の時に特に理解できなかった所だったので時間を惜しまずじっくりやりました。青チャートは今日中に場合の数の練習問題を解き終えました。明日から地獄のエクササイズ・・・

夜の勉強時間かなり増えてきた!明日も頑張ろ!f:id:may_rounin:20210420224640j:image