だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

嬉しいこと

どうもmayです。

残酷な模試の後には嬉しいことが待ってるようで嬉しいことが2つあります。

その1

明日の現論会のホームルームに関正生先生登場!実は2週間前くらいには伝えられていたので最近知ったことではないのですが、改めて明日となると嬉しいものです!

 

その2

今日知ったことことなのですが、7月に「魔法科高校の優等生」がアニメ公開!魔法科大好きな自分にとって嬉しすぎる!あと3〜4ヶ月は生きていけそうです!たぶんこのニュースもっと早くに出てたと思うのですが、気づいたのがこのブログ書き始めた5分前。←もしかしたら魔法科好きと言ってはいけないのかもしれない

 

こんな感じで周りから見たらちょっとした喜びだと思うのですが、浪人してるとこんな感じのことがとてつもなく嬉しく感じるのです!(ある意味浪人してると得!笑