だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録〜物思い〜

どうもmayです。

最近、浪人が始まってから物思いにふける(古文の訳でしかこの言葉使ったことがない笑)時間が現役よりも増えたなって感じてます。

とくに自転車に乗ってる時。

よくわからないけど、高校時代の部活(JRC部でした)のこととか、衆議院解散したらどこに票入れるかとか、オリンピックやるべきかそうじゃないかと話題はさまざまです。特に、政治系の話題はある程度こっちの考えかなと思ってもあえて結論は出さないようにしてるので、何回も脳内ディベートしてます笑(選挙の時には結論出すけどね笑)

案外、こういうのが楽しかったりするんです。自分の物を見る視野が広がってるような気がして、

 

閑話休題

 

今日の記録です。

疲れた。以上!笑

f:id:may_rounin:20210510222823j:image

f:id:may_rounin:20210510222828j:image

字汚い笑