だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

実力テストin現論会

どうもmayです。こないだまで、4人くらいしかいなかった読者が急に38人に増えて驚いています。

何があった?笑 

読んでくださりありがとうございます。

本日は、現論会で実力テストがありました!実施方法はzoomの会議室に時間になったら入室し、その時間に問題を解き、あとで解答フォームをネットで送るというものです。オンラインで授業を受けている人もいるためなかなか考えられてますね。

科目は自分の場合、国語、数学1A2B、数学3、日本史、物理、化学、英語の7科目です。国立志望なのでやむを得ないですが、科目数多くてやっぱりきついですね。問題の難易度としてはセンター試験レベルと言ったところでしょうか(センター試験の過去問そのまま出してる科目もありました)

手応えとしては、国語×、数学1A2B △、数学3 ◯、日本史△、物理◯、化学△って感じです。やっぱり国語どうにかしないとですね。毎月実施されるそうなので来月に少しでも成長が見られるよう日々頑張ります!

 

閑話休題

 

まったく話変わるんですが、昨日軽く話した同じ校舎の塾生と今日かなり仲良くなれました!勉強のこととか参考書のこととかを話せて楽しかったです!現論会通うモチベになりそう!