だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

HR in現論会①

どうもmayです。

今日は現論会でホームルーム(HR)がありました。HRは、zoomを使って各校舎の生徒と本部を繋いで受験における戦略やメンタル面のことについて教えてもらえる時間です。細かい内容書いちゃうと営業妨害になりそうなのでざっくりと書きます。今日のテーマは「模試の受け方」!どの時期にどの模試を受け、その模試をどのように活用するか教えていただきました!

柳生先生と西尾さんが直々に教えてくれた!!

今日の記録に移ります。今日は珍しく調子が良く16時くらいにやっておきたいことがほとんど終わってる状態でした!たまに、こういう日あるんだよな〜、不思議だこと笑

f:id:may_rounin:20210421221800j:image