だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録

どうもmay です。

今日は予備校まで電車ではなく自転車で行くことが決まり自転車屋に行ったのですが、これがなかなか決まらない。祖母に買ってもらうということもあって、あんまり高いものを選ぶ気にもなれないし、かといって安いのを買って壊してまた買うみたいなことにはしたくないしで悩ましい・・・

まぁ、強引に決めたんだけどさ笑

 

それでは、今日の勉強内容といきましょう。

現論会の授業がまだ始まってないので、自力でやらないといけないのですが、無理して自分の苦手な物理とか化学やるよりも、勉強のやり方が確立している英語をやっとこうと判断し、ここ3日間は英語のみでやっていこうと思います。

そこで、今日やった参考書がこちら!

f:id:may_rounin:20210329212417j:image

関正生 大学入試世界一わかりやすい英文読解の特別講座

ボロボロ・・・

これを25章まで一気にやりました。復習だからスイスイ進む。

明日、残りの27章やろうと思います。

この参考書の解説はあとでだすかも

 

あとは皆さんおなじみvintage !

俺はこの参考書好きじゃないんだけどね笑

(関先生信者)

6章までやりました。

 

英語は絶対毎日やろ