だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

記録〜メンタルが病んだ日〜

どうもmayです。タイトル見て分かる通り、メンタルがやられております。特に何が辛いかというと孤独・・・

毎日現論会に通って自習に励んでいるのですが、他の浪人生が自習に来ない笑、、、

え、家でできんの??

うちの校舎にも確かに浪人生がいるのに何故かこない。結果、教室にほとんど1人でおり、1人でも誰か来ただけで嬉しくなるという異常事態になってます笑

話したこともない他の受験生に「来い!」というわけにもいかないので、自分に出来ることといえばメンタルコントロールしかないんですよね

マインドフルネスの本読み返すか〜

 

f:id:may_rounin:20210413220518j:image