だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録

どうもmayです。最近、思うのは自分が通う現論会の校舎に行く途中に現役主義の市◯予備校を通らなくてはいけなくてなんだかもどかしい・・・これ浪人生あるあるかな?

 

今日の記録です。青チャートの二次関数をあと2日以内に終わらせなくてはいけないのですが、これがやばい・・・明日には練習全部終わらせないと死ぬ笑

そして、今日から始めたのが現代文!ゼロから覚醒nextフレームで読み解く現代文を始めました!この参考書かなりわかりやすい!現代文苦手なんで成績上がるといいな!

f:id:may_rounin:20210409221903j:image