だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録

どうもmayです。昨日投稿する前に布団で寝落ちしました。もともと寝付けないタイプだからすぐ寝れるのはうれしいんだけど、こういうすぐ寝れるじゃないんだよな〜

 

今日の記録です。

今日は14時あたりに集中力とやる気が切れました。ただ、先週とは違い今は自習室で孤独ではく、もう1人浪人生が来ててその子と話せるのでそれでなんとか気分を変えました。話せるっていいわ〜

ただ、まだテンション低めでやる気は戻ってないので夜は休みました。(計画には影響なさそうだし)このやる気の波にどう付き合っていくかが浪人が成功するかしないかの別れ目なんだろうな

f:id:may_rounin:20210424220245j:image