だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

HR in 現論会 7/14

どうも、mayです。

最近、更新できておらずすみません。青チャートに追われていました笑

 

今日のHRは、いつもとは異なり交流会でした。普段はzoomで西尾さんの話聞いてその後にあるテーマについて数人と話す感じなのですが、今回はテーマを決めずに似た志望校の人といろいろ話す形式でした。自分は、難関国公立大学(旧帝一工や医学部、獣医学部等々)を目指す人と話しました。みんな志望校高いし話してて楽しい。(もともと人見知りだけどなんかもう慣れた笑)

そしてなにより、自分と似たような境遇の人がいてなんか安心した。この予備校というか塾を選んでる時点で受験生の中ではだいぶ異端なので、やっぱり同じような選択をした人と話すと落ち着きますし、やる気もでます。

こういうことで定期的にやる気を維持していくことが大事なんだろうな〜〜

 

追記

更新頻度が4月に比べて下がっておりますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。何卒、よろしくお願いします。