だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

今日の記録

どうもmayです。今日は、久々に楽しく勉強できました!理由は、現論会で1人にならなかったり、良問の風がちょうど良かったり、久々に英語長文読めたことですね!

こんな感じが続くといいな!

 

今日の記録です。

今日は青チャートはデータの分析。式を理解することが目的だったのであんまり時間はかかりませんでした。

物理は良問の風に突入!解答解説があっさりしてるものの、漆原先生の解き方で突破したのでそんなに影響はなかったです。

化学はいつも通り。

そして、英語!やっとできる!やっておきたい500が追加されました。前半の方はかなりやってたので後ろから始めることにしました!(ナイスガイの意見参照)

 

f:id:may_rounin:20210416222944j:image