だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

受験校ほぼ決定

どうも、mayです。

本当は11月中にはお知らせできると思ってたのですが、いろいろあって大晦日まで引っ張ってしまいました。

 

志望校ですが、国立は共通テスト次第というところがあるので、国立に関しては共通テスト後に発表します。

 

では、私立。

こちら↓

東京電機大学 理工学部(生命科学) 共通テ利用

中央大学 理工学部(生命科学) 一般

東京理科大 先進工学部(生命システム)一般

早稲田大 先進工学部(生命医科) 一般

自治医科大 医学部(医) 一般

 

私立の医学部を受けないのか(自治医科は国立みたいなもんだし除く)と思う人もいると思うのですが、経済的な事情で無理です。こればっかりはやむを得ない。

 

個人的に私立よりは国立に行きたい人間なので自治医科受からない限りは国立に行きますが、来年浪人するのは出来ないため受けます。

 

受験が近づいてきてメンタルがかなりきつくなっていますが、頑張りたいと思います。

 

それではみなさん、良いお年を!!