だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

明日は模試

どうもmayです。

 

突然ですが、明日は駿台残酷模試があります(正式名称はむしろこっちだと思っている)

 

はっきり言ってまだ基礎が完成していない状況での模試ですし、模試でうまくいかなくても最終的に入試で合格最低点以上をとれれば十分なので浪人開始してからやった範囲で穴がないかを確認するために使いたいと思います。(現役の時にはこの考え方が出来なかった)

 

今回模試の会場は早稲田大学!(関東に住んでることは別にバレていい笑)

医学部はないですが(そもそも私立医学部は自治医科以外金銭的にアウト)、私学のトップに行けるというのはある意味勉強のモチベーションになるので大学見る目的で模試受けに行ってきます!

模試の結果はよかったら公開します笑

公開してなかったら察してください笑