だいじょばない浪人生

mayといいます。浪人の記録を上げていきます。

たまにはPerfumeのこと語りたい

どうもmayです。

本日自分がとてつもなく大好きなPerfumeがインスタライブをしました!昨日、急にインスタライブやるときて一体何事だとなったのですが、嬉しい報告を2件してくれたので万々歳です。

報告① ライブPolygon Wave 開催!

報告②スペインで2022年6月のライブ出演!

 

浪人だから時間の都合上ライブには行けないけど、各地の映画館でライブビューイングをしてくれるそうなので自分はそれで我慢します。(それでも十分嬉しい!)

ライブはともかくなんで映画館行ってみるかというと新曲披露の可能性があるから!最近新曲を聴きたくて聴きたくてたまらない症候群にかかっていたので行かないと生きていける自信がない!笑

8月なんでまだ先ですが楽しんできます!

 

こんな感じで今後もPerfumeのこと語り尽くす日が月1くらいであると思いますが、「あ〜、また始まった」と思って見てもらえればと思います!